トレッキング中は・・・

私が学生時代ずーっとバイトをしていた
湯沢駅に行ってきました☆

駅構内がリニューアルされたことは聞いていましたが、
すんごいにぎやかに生まれ変わっていて・・・

びっくり!!*。*

しかも、なんだか懐かしい雰囲気で
和モダンでシャレオツ!!

日本酒の試飲ができるぽん酒館も、
さらに素敵になってましたぁー♪

飲み倒れている人形のおっさんたち、
相変わらずだったなーwww

とりあえず2ショットを試みましたw

おいしそうなお店もたくさんできてたし、
今度はもっとゆっくり遊びにこよーっと♪

私が働いていたころとは場所も店の名前も若干変わってたけど、
お店の空気はそのままでした^−^

新潟駅構内にもお店がありますよ!

って宣伝もしたので社長、なんか下さいwww
社長はとても個性が強くて面白いんですwww