今年も来るよ♪あの季節♪

今年もたくさんの方のご来場、
本当にありがとうございました!!!!

FM-NIIGATA 冬の祭典
【 Snow Jam 】

ここ最近ぐっと冷え込んだこともあって、
みなさんの雪ん子魂も刺激されたようです!!

前日深夜から並んでくださる方もいらっしゃいました*。*
寒い中でしたが体は大丈夫でしたでしょうか?

SnowJamが始まると会場内は熱気ムンムン!!
私たちパーソナリティもテンションあげあげな感じで
とても楽しかったです☆

初日は、もっくん&あさなと一緒に♪
特番の中では、試食でもぐもぐwww

私たちプロデュースのフードメニューも大好評のようでした♪
たべてくださったみなさん、ありがとう☆


さらに、吉乃川さんのブースでは、
女子部開発の新リキュールの先行発売も☆
2日間ともにクローズを待たずして完売!!

県内店頭には、12月初旬に並ぶ予定ですので、
どうぞお楽しみに♪

2日目は、杏たん&ましろってぃと参戦!!
前日以上にたくさんの方におこしいただきました*。*

ステージイベントでは、ゲストももりだくさん☆
冬のアイテム情報もスペシャリストたちが教えてくれました!!

ボード情報は、ムラサキスポーツの丹羽デップ店長がwww
私も最終日は今期イチオシのESTIVOのウェアを着てました☆

スキーのことならICI石井スポーツ!
糸魚川が生んだ凄足スキーヤー サロモンDEMOチーム
佐藤栄一さんも登場!!

2日間ともに、サプライズタイムももりあがり、
ゲーム大会も大盛況!

来場されたみなさん☆
いい情報はゲットできましたか???^−^

冬はもうすぐそこ!!

去年まで私がお届けしていたCrystal Snow Jammingで
結成した女性ボーダーチーム☆
Crystal Snow Angelsも遊びにきてくれました!!

私はゲレ食ハンターとなりますが、
彼女たちは思い切りウィンタースポーツ楽しみます♪

この冬はどんな思いでができるかな???
ワクワクですねー!!!!!!!

山がよんでいるぅ〜♪♪♪