やすらぎでゆっくりしてみては?

わたくし、今、
阿賀野市にある日帰り温泉、「安田温泉やすらぎ」さんで、
特別プランをプロデュースさせていただいています!!

その名も・・・

『ちょっとセレブな日帰りプラン』

プラン内容は、温泉・食事・岩盤浴にエステも付いて、
な、なんと、おひとり様4,000円!
安田温泉の名湯に、
釜めし・刺身セットを個室で味わえて、
そして岩盤浴にエステと、セレブ気分が味わえます♪

ということで、FM新潟女性スタッフ Aちゃんと行ってきました!!

露天風呂は源泉100%
お湯がやわらかくてお肌もつるっつる♪

体もすぐ温まるんですよね〜^−^

温泉に入ったらゆったりウェアに着替えてお食事〜☆

思わず温泉から上がってコーヒー牛乳を買っちゃったwww

そして、お食事がすごい!!

お刺身に本格的な釜飯!!
これが個室で食べられるんです!!

個室だからより気持ち的にリラックスできますよね☆
家族で利用もおススメ♪

食事が終わったら2階にある岩盤浴へ!!

奇跡の石と言われる貴重な秋田県玉川温泉の
北投石を利用した岩盤浴☆

信じられないくらい汗かきました!
そしてびっくりしたのが肌の質の変化!!

トーンが明るくなってつやっつやに!!
これは本当にびっくりした!!さすが北投石!!

そして、このあとエステも☆☆☆
コースが選べるんですが私はフェイシャルエステをしてもらいました^−^

オールハンドでしてくれるのでとっても気持ちよかったです♪

これだけ楽しめてゆっくりできて4000円!!

10月20日までの女性限定プランとなっていますので、
この期間に是非お試し下さい!
また、女性グループ2名以上での事前予約制となっておりますので、
安田温泉 やすらぎ までお問い合わせをお願いします。

詳しい内容はfmniigata.comのトピックスページか、
安田温泉 やすらぎのホームページからも見ることができます!

さ・ら・に!このページを見てくださっている方に先行情報!!
このお得なチケットを今日!10月1日のFIGUEROAに乱入してプレゼントしたいと思いますwww

今月からFIGUEROA木曜を担当♪
フライングでクリクリのとこにおじ邪魔しちゃいまーすwww