きた!!!!!

ついに、冬将軍到来ですね!!

朝起きたら大変なことに*。*
車も真っ白!!

新潟市内を走る車は亀さんのよう*。*
スタッドレスじゃない車も何台かいましたねー。。。OTL。。。

久々にスノーブラシを使いましたわ!!
いやー、始まりましたね、このシーズンが!!

嫌だけど、ちょっとニヤつくこの季節。
ゲレンデで滑ることはできませんが、
今年もいい思い出できますように♪♪♪

とりあえず妊婦仲間とランチの予定でしたので、
雪にも負けず行ってきました☆

寒いからこそのタイ料理!!

二人で話した内容は、
・抑えられない食欲
・行けないとわかっているけどボードしたい
・出産後の仕事
などなど、色んな話をしながらペロリしてきました!!w


ランチ中に実家の母から電話がリンリンリン。

「塩沢もうちのまわりは20センチはふったわよ〜」

ですって!
寒いけど、風邪ひかないよう気をつけましょー !!!
寒いの嫌だけど滑りに行きた〜い!!www

わがままな季節の到来ですw