FM-NIIGATA2013カレンダーについて

2012年も残りわずか!!

忙しなく感じる12月、いかがお過ごしでしょうか?

さて、まだまだ月曜SS担当に慣れない私ですが、
今日もはりきってSOUND SPLASHお届けします☆

番組内では、FM-NIIGATA2013年カレンダーの
プレゼントを行っていますが、

ここで、私のNGショットを!!

って言ってもさほど面白いのがなく、
普通にNGの写真たち。。。余計につらい?w

とりあえず、アップしておきます 笑

まずは、1月のものから!

オーダーが冬っぽい感じの普段着というざっくりとしたものだったので、
イヤマフとかしてみました。

そして、全身はこんな感じ。
しかし、白が似合わないですねーwww

ウェアの方が確実にしっくりくる私w
おとなしいレディーな冬は似合わないのですwww

ということで、8月も担当させていただきました!!
夏っぽい感じだったので、サーフボードとか持ってみたw

アタシにはサイズが大きいかな?

8月だったら水着っしょ!!って思ったんですけど、
すでに妊婦でお腹も若干出てきていたため断念!!

ネオンカラーとチャラグラスできめてみましたw

この腰のしなりを何度も繰り返し、
本チャンまでこぎつけました!!

自分の体の固さを感じた撮影www

ぜひ、パーソナリティ渾身の作品であるカレンダーGETしてください!!

今日もSOUND SPLASHで
プレゼントさせてもらいます!!^−^v