レルヒさ〜ん♪

寒い日が続いていますね〜

私の周りもマスクマンだらけです:。:

そんな中、割と元気に過ごしている私、
お腹がめきめき大きくなってきてびっくりしてますw

そして、BABY&自分を温めるため、
あったか〜いドリンクをよく飲んでいるんですが、
缶ものを買った時の私の心強い相棒を紹介!!

レルヒさんw
缶オープナーにもなっちゃったみたいw

顎が若干しゃくれていてそこにひっかけて開けます!
これなら爪が心配、指力に不安のある方でも簡単にオープン♪

素敵なアイテムになってくれました!
にくいヤツです♪w

携帯ストラップになるので、
いつもは携帯からブラブラさせてます^−^v