お邪魔しました☆

今日は、万代シティビルボードプレイス4階
ムラサキスポーツ新潟 万代シティビルボードプレイス店でステキャン☆

あさな&ましろってぃが
二人で初ステキャンということでひやかしに行ってきましたwww

あったかい店内でウェア着て頑張ってましたよぉ^−^

残念ながらあさなはゴーグル&フェイスマスクはしてませんでしたw

って冗談はさておき、
二人ともお疲れ様〜♪♪♪

お店もクリスマス前ということもあり、
とてもたくさんの方で賑わっていました☆

ひやかし隊の私に気付いてくれた皆様、
本当にありがとうございました☆

そして、自分の写真だけアップするの苦手なんですが、
リクエストがあったのでアップします。

一番手っ取り早いアンチエイジング、前髪を作りましたwww
カラーもダーク系が主流の秋冬に敢えて明るめカラー!!
あまのじゃくな上村ともせですwww

10月11月とバタバタでゆっくりする時間があまり取れなかったので、
今日は久々に美容院へ☆☆☆
炭酸水ヘッドスパもしてきましたー♪♪♪
頭皮もスッキリ!!ちょっとくすぐったかったけどねw

Re BAX’TAGEのみんなの顔も見られて、
ほっとした午前中でした^−^v
スパ中、口あけて寝ててごめんw

癒しのひと時って大事ですよねー!!