毎年恒例の女子会開催!

今年もあと数日。。。

恒例の女子会を開催しました!!

4人中3人がノンアルコールだというのに、
尋常じゃない盛り上がりをみせました!!

やっぱり気の許せる仲間との飲み会はいいね♪

ってか私が一番先輩なんですが、
彼女たちの私生活トークに行く末が心配になりました。。。

ま、楽しそうだからいっか!!w

一番ハチャメチャだった少女Hは、現在沖縄在住。
色んなお土産をくれましたwww

すっかりうちなー弁になってて面白かったですwww

これ、沖縄のソウルシューズだそうですw

そして、この会恒例のプレゼント交換ターイム♪

あみだくじで決めますw
そして、この変顔の二人。。。

私のプレゼントはちゃんゆいに当たりました☆

割とこの辺はガチなプレゼント用意してます^−^v
私はスチームクリームとハンカチーフをセットでプレゼント♪

とりあえず1次会が終了し、
プリクラを撮りに別会場へ!!

唯一のせられるであろう1枚をででん!!

かわいい後輩に恵まれて幸せです、ホントw
しかも、このあとカラオケで最高のパフォーマンスも見せてくれました!

年末にとってもいい会でしたよぉ♪

2012年もラストスパート!
悔いのないようにしたいですね!!