メリークリスマス☆

クリスマス・イブですが、
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、SOUND SPLASH!!
せっかくだからコスプレをしよう!!ということで、
関ちゃんと二人でサンタコスプレwww

私はミニスカサンタで、
関ちゃんはトナカイw

祝日でサテスタ外にもたくさんの方が♪
みんなに笑われながらの放送になりましたw

主に笑われてたのは関ちゃんです!
だってこんなだったんだもんwww

ちなみにこれ、一人で一発ギャグをやってるところw

そして、今日の番組をふまえての私たちの距離感の写真w

関ちゃん、せっかくツタンカーメンのお面持ってきたのに、
つけるの忘れてたwww

しかも、洋服に着替えた後、社会の窓全開でした*。*
これ、内緒だから秘密厳守でお願いしますwww

それでは、素敵なクリスマスイブの夜を〜♪