お付き合いありがとございました☆

今日はサタナビを担当♪
私の大好きな番組の一つでもあるサタナビ!

番組宛にいただくメッセージも
お休みの方が多いということもあり、
なんとなくゆったりとした内容が多くこちらも癒されます^−^

とはいえ!今日から3連休ですよ!!
お休みのみなさんはどんなことしてるんでしょうか?

ぜひ雪山いきましょー♪♪♪
今しかないもの!!

ちなみに妊婦の私の3連休は、

土曜日は番組+本社でお仕事。
日曜日はお休みで掃除とかもろもろ。
月曜・祝日はSOUND SPLASH。

でございます!!
ふつーwwwww

ということで、特にオチはないですが、
3連休はアクシデントなく過ごしたいと思います☆

それでは素敵な週末を♪

今日のサタナビ内でお届けしましたが、
新潟LOFTではバレンタイン特集を開催中☆
村井杏がおみやでこれを私に買ってきてくれました!

魚顔だからか!?w