寒かったぁー!!!

今日は祝日スプラッシュ担当☆

万代シティサテライトスタジオから
お届けしているSOUND SPLASHも
なんだか祝日ムード♪

サテ前にもたくさんの方が訪れてくれました^−^
その中には中学時代の恩師の姿も!!

久々に会った先生の表情がすごく柔らくなってたなー♪

学生時代は怖いイメージが強かったけど、
なんだか私も大人になったんだなーとしみじみwww

先生ありがとう☆☆☆

そして、寒い中、
自由すぎる私たちの放送に付き合ってくれたみなさんも
本当にありがとうございました☆

もうすぐ誕生日だという方や
デート中のカップル&ファミリー♪
友達同士で絡んでくれたみなさん!

風邪には本当に気をつけてくださいね!!

さらに、今日のテーマ「冬デート」ということで、、、
新潟住みます芸人の大谷くんが、
なんと女装をして、マネージャーさんとカップルを装って遊びに来てくれましたwww

わりとかわいいw