ビタミンチャージ♪

ゴッチャチームからおすそ分けいただきました☆

おいしいおいしいイチゴちゃん♪

朝一フルーツっていいですね^−^

そして、私いちごが大好きです!

つわり中はすごくいちごが食べたかったけど
シーズンじゃなくて食べられなかったんですよねー:。:

先輩ママからは、
「いちご食べてると赤ちゃんお肌つるつるになるよ!!」
って言われたし、シーズン中はちょっと贅沢にモリモリ食べたいと思います www

あ、ちなみにイチゴのバックは、
これまた大好きなこびとづかんのカップwww

このカップで毎日ノンカフェインのハーブティーを飲んでます☆

今日もいい一日になりそうだ♪♪♪

新潟市は晴れ なう