久々に大集合☆

私が担当していた冬番組で結成した
女性ボーダーチーム Crystal Snow Angel

久々に大集合しました☆☆☆

残念ながらもっちだけ集合できなかったんですが、
みんな元気でしたwww

しかも半数が妊婦ということもあり、
お酒大好き集団の私たち、まさかのソフトドリンクで乾杯www

でも女子会はとっても盛り上がりますねー♪♪♪

冬の話、結婚の話、妊婦生活の実態や子供の話・・・

みんな仕事もしているので色んな不安を抱えながら
それでも頑張ってます!!
世の中の子育てを頑張る方々、本当に尊敬!!

私自身、正直色んな不安があります。
悩んで悩んでどうしようもない時もあります。

が!!頑張るしかない!!
けど、頑張りすぎもよくない!!

バランスが大事なんですよね。。。
永遠の課題だと思います。。。

でも、ホントみんなの話を聞いて元気もらいました!!!

来月には北海道に行ったメンバー
メロンちゃんも新潟にくるので、またワイワイしたいと思います☆

息抜きは大事!!

頑張りすぎのあなた!!
大丈夫ですかぁー!!!!!?