産休のお知らせ

今日のSOUND SPLASHで
お知らせさせていただきました!!

私、4月から産休に入ります!

ということで、
来週のSOUND SPLASHをもって
番組から卒業させていただきます!!

私がスプラッシュで話しはじめて丸5年。

たくさんメッセージをいただき、
本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいでした。

一人で話してるけど、一人じゃない。

そんなスプラッシュの時間は私にとって、
かけがえのない大切な時間でした。

噛み噛みでトモカルチョなるゲームもやったり、
にゃにゃにゃで唄うにゃにゃ唄クイズもやったり、
似てないモノマネのレパートリーも増えました!

ともせPOWER注入にもたくさんのリクエストをいただいて・・・
特にセイウチVER、長くお付き合いいただき、
本当にありがとうございました☆

私の発言で気分を害された方もいらっしゃると思います。
本当にごめんなさい。

私自身、この仕事を通して、言葉の難しさを毎日のように感じていました。

思っていることを100%伝えること。
限られた時間で伝えること。

本当に難しいですし、これからも永遠の課題だと思います。

そんな私にお付き合いくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

イベントに参加してくれたみなさん、
サテ前にも遊びにきてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

私、上村知世は、
来週の25(月)・26(火)のSOUND SPLASHを持って、
卒業させていただきます。

最後までお付き合いよろしくお願いします!!