月曜日卒業!!

今日は無事に?月曜スプラッシュを卒業することができました!!
本当に本当にありがとうございました!!

去年の12月から関ちゃんと二人で話始めたスプラッシュ☆
温かく見守っていただきましてありがとうございました!!

まさかまさかで、関ちゃんが泣き出すというハプニングwww
心優しい関ちゃん、来週からはあさなと火曜日担当しますので
お付き合いよろしくお願いします^−^

今日はたくさんのメッセージを読んで、
しみじみ色んな想いがめぐってきましたが、
正直、まだ実感がありません。

入社してから何かしら番組を担当させてもらい、
様々なメッセージに一喜一憂し、
イベントでもたくさんの方と出会うことができました。

それが来週からはないのか。。。

淋しいな。。。

でも、今日は心強いメッセージも本当に多くいただいて、
とにかく今は出産に向けて頑張りたいと思います^−^

まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張ります!!

今日は、本当にありがとうございました☆

そうそう、来月からは関ちゃんもパーソナリティ通信ができます!!
関田の美文字への道は来週以降そちらでアップされますので、
ぜひそちらもご覧ください。

では、私のパー通では最後の関ちゃんの字www

少しずつバランスが良くなってきた???
むぅ。。。www