お久しぶりーふw

お久しぶりでございます!!

パーソナリティ人生初めてです。
一か月以上パーソナリティ通信を更新しなかったのは。。。

お元気ですか?
私は寝不足ですwww

そんな私ですが、3月26日に無事出産し、
ようやく子供以外のことにも目をむけることができるようになってきました!!

なので、久々にアップ♪♪♪

出産時のことやこの一カ月のこと、色々あるんですが、
何から話したらいいんでしょうか!

初めてのことだらけで毎日刺激的です^−^

本来ならGWに出産する予定だったんですよねぇー*。*
なんだかしみじみ考えちゃいます!

早産で未熟児として生まれた我が子(今後はセイウチJr)。
私だけ通常通り1週間ほどで退院しましたが、
その後は保育器の中のセイウチJrに会いに1カ月ほど通院していました。

毎日3時間ごとに母乳を搾り、パックに詰め冷凍し1日1回は病院に持参!
眠いし、腎盂腎炎とかにもなっちゃって正直大変でしたが、
とにかく無事に退院できて本当に良かった^−^

NICU(新生児特定集中治療室)に入院していて、
ICUって響きにビビり、最初は心細かったんですが、
同じ境遇のママさんたちが結構いらっしゃいまして・・・
メンタル的には割と健康的に過ごせました^−^

助産師さんや看護師さんがまたとてもいい方々ばかりの病院でして、
予定していた病院での出産ではなかったですが、
結果オーライ!!むしろここで産めて良かったという感じでした★

今は、実家に里帰り中♪
実母に色々と教わりながら子育てしてます^−^
母はやはりすごいですね!!
毎日偉大さを感じております。。。

ということで、セイウチJrの写真をアップ☆

母乳を飲み満足そうな姿ですwww
どっちかっていうと私ではなく主人に似ているようです。

そして、さっそく悩みを言ってもいいですか?

まず、彼の食欲に私の母乳がついていけてない!!
そう、母乳の出があまりよろしくないんです。。。
食べ物やお茶など色々試しているんですけどねー*。*

さらに乳首が痛い!!
生きるために必死に飲む彼はどS。
吸い方が浅いらしくヒリヒリです。。。OTL。
乳首系パーソナリティもたじたじです。。。w

なんて冗談も交えましたが、
子育てって大変だけど喜びも多いですね^−^
寝ている姿は天使です☆

時には息抜きも必要!!
大好きなジェラード屋さんYummy(ヤミー)で
おいしいジェラード食べてきました☆

社長さん&スタッフさんからも
子育てエールいただきました^−^
ありがとうございます!!

人生初の肌荒れに悩まされている今日この頃、
栄養のあるものを食べてのりきります!!

が!!まったく痩せないBODYにも
そのうちムチうちたいと思いますwww

妊娠で13キロ増。
出産後も8キロ増のままです。。。OTL。