あとぅーい!!!

暑い。。。

ついこの前まで寒くて冬のようだと思っていたのに。。。

今日はまるで夏のよう。。。

でも、ちょっとワクワクしてる自分がいますwww

ギラつく太陽、広がる青い海!!
活き活きとした緑の山々!!

夏が私を呼んでいるぅ〜♪♪♪

睡眠不足のため若干ハイな気分の日々を過ごしている私w
実家の庭の写真を撮ってみました☆

花々がキレイです^−^

あ、悩んでいた問題たちですが、
おかげさまで乳首はだいぶ痛みが弱くなってきました☆
母乳の出に関してはまだまだ努力が必要みたい。。。OTL。
今は餅と豆乳にチャレンジして頑張ってます!!

そして、Jr.もスクスク成長中。
太り始めて顔がビリケン様のようになってきましたwww

そんな彼がグズッたとき歌うとご機嫌になる曲は、
♪ダースベーダーのテーマ
♪ゴジラのテーマ  
ですw