発見!

先日、イオン新潟南ショッピングセンターに行った時、
サーフィンの先生、斉藤さんがいらっしゃるムラサキスポーツにもちょこっとお邪魔しました☆

斉藤さんはいらっしゃらなかったんですが、
こんなものを発見!!

ちょっと恥ずかしいですがうれしいですね☆
友達からも「ともせをムラスポで発見」と写真つきでメールが来ました 笑

お店でお会いできたのが
ムラスポといえば!のはじめさん☆
BP店とイオン店をいったりきたりで大忙しなんですが奇跡的にお会いできました♪
JIB BEACHではジャッジもしてくださって、
いい色に焼けていました!
イケメンなので写真を載せたいんですが撮り忘れました:。:次こそは!!