遅くなりましたが・・・フジロック part2

7月末に開催されたフジロックフェスティバル☆

行ったことがある方はお分かりかと思いますが、
アーティストたちがライブをしているだけではありません!!
さまざまな団体が、さまざまなPR、活動を行っています。

マイ箸を作ろうというブース。
自然とともに音楽を楽しむフジロックだけに
こういったエコ活動を呼びかけるブースがたくさん。

全国各地から集まった食のブース!
タイ料理、中華料理、いろんなものがもりだくさん♪
食だけでもフジロックは楽しめますよ!?
ちなみに、この写真の中にさとちゃんぺがいます 笑

夏バテにはカレーが一番!!
タイのグリーンカレーをチョイス☆

自然の中に遊びを取り入れ、
ちびっ子も楽しめる会場作り☆
森も生きてるって感じがしますよね?^−^

そして、写真がうまく撮れなかった+会場で実際に見てほしいということで写真はありませんが、
夜のフジロックも最高です!!
キャンドルで道が照らされとても幻想的*^−^*
カップルで行くととってもロマンティックですよ♪
あれは、映像じゃ伝わりません!
そして、絶対見て損はない!!
っていうか見たほうがいい!!
また見たい!!