ハワイア〜ン♪

新潟であの味が味わえる!?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
巷で人気のパンケーキ☆

ハワイの老舗FORTY NINERの白いパンケーキが
新潟で食べられるということで行ってきました!!

新潟市万代にあるジャポナイズの中にあるということで、
子連れは・・・?

大丈夫でしたー!!^−^
むしろソファ席もあったのでよゆー♪
お店の方がハイ&ローチェアも貸してくれました!
ベビーカーでもOKなのでママたち!!大丈夫です!!
あきらめないで!(真矢さん風w)

私のお目当てのパンケーキは、
ハウピアマカダミアナッツバターミルクパンケーキ(名前長っ!!w)

すんごくしっとりして濃厚なパンケーキでした☆
バナナも挟まっててGOODGOOD♪
ぼりゅーみーなのでお友達でシェアでいいかも^−^v

食べた後はこんな感じwww

お店の雰囲気もしゃれおつ♪
ちなみに明日からはお食事メニューもあるそうですよ!
その辺はお店に要確認で!!^−^v