夏の思い出

ゲリラ豪雨が猛威をふるっていますね。。。

ニュースを聞くたびに切なくなるし、
雨音を聞くと怖くなります。。。

万が一の時の為の備え!
私もしっかりやりたいと思います!!

そして、夏は楽しい思い出いっぱい作ってほしい!!
夏≒ゲリラ豪雨の思い出なんて嫌だ!!

そんな思いで少しでも晴れますようにと祈っています。
でも猛暑は猛暑で困りますね。。。^−^;

ほどよくで!!

今年は海に行けないなーなんて思っていた私。
少しだけ楽しんできました♪

そしたらば!すてきなアートを発見!!

サンドアート!!
これまた夏を感じますねぇ♪♪♪

しかもでかい!!

この週末にイベントが開催されるそうで、
準備段階でしたがスタッフの方に許可をとって写真撮らせてもらいましたwww
ちなみにイベント時には乗って記念撮影大歓迎だそうです!!

ほかにもいろいろ像があったのでちびっこたちは喜びそう^−^

FM-NIIGATA的には、週末あのイベントがありますね!!!!!!!
夏はイベントが盛りだくさん☆☆☆
私の分まで海を!山を!太陽を!楽しんでください!! 笑