夏のラストステキャン in 新潟ふるさと村

今日は、たくさんの方にお越しいただき
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
長々と待たせてしまってすいませんでした!

私は、まもりんとのコラボステキャンは、2回目!!
だったんですが、前回に引き続き来て下さった方も多く、
初めての方もたっくさん来て下さって・・・
ホント感謝感激あめあられです!古っ!!笑
でも、すごくうれしかったですよ★
あまりにも楽しくてテンション上がりっぱなしでした^^;
絡みづらかった方 ごめんなちゃい。
また、イベントなどでお会いしましょうね♪
もちろん番組へのメッセージお待ちしています^−^v

今回は、スプラッシュメンバー総出演!ということで、

ステキャン前の腹ごしらえ。
さとちゃんは、罰ゲームじゃありませんよw
来る前にがっつり食べてたんです 笑

FM-NIIGATA、そしてSOUND SPLASHを
これからもよろしくおねがいしま〜す!!

明日から豪華プレゼント企画ご用意してます♪