ラスト花火・・・★

8/29(金)
ちょっとセンチメンタルな私。

電話で親友を呼び出し、向かった先は海。
シーズンも終わり、海にいる人の数もまばら。

あぁ・・・今年も終わったんだなぁ。

毎年、ちょっと切なさを感じながら、
その年の夏を振り返るのが、私たちのお決まり。

あなたはこの夏、いい思い出できましたか?
できた方も、そうでない方も来年は今年よりもいい夏にしましょうね!!
(あぁなんてポジティブな私 笑)

振り返ればこの夏・・・

・サーファーデビュー
・フジロック参戦
・すいか割り(これやらないとだめ、マスト)
・BBQ
・飲み会(平常時から多いですが何か?)

まぁ、満喫?した私ですが、
おやおや?花火してない!!!!

ということで、親友と花火を楽しむことに。

線香花火です。
ごめんてー、だって写真撮るの難しいんだもん 笑

秋はどんな楽しいことが待ってるのかな?
そして、秋が過ぎれば冬!!
シーズンがやってきますよ♪
ワクワクしてきたぁーv^−^v