ご挨拶!!

今週のFM-NIIGATAはお祭りモード!!

各番組では楽しい企画満載!
プレゼントも盛りだくさんです^−^

そんな中、私も仕事に復帰させていただきます!!
今日はつい先ほどゴッチャに出演させていただきました★

改めまして・・・

突然番組をお休みしてから5か月。
産休入りのご挨拶もままならず、その節は心配とご迷惑をおかけしました。

多方面から心配や励ましのメッセージをいただきまして、
本当にありがとうございました!

予定よりだいぶ早い出産になりましたが、
母子ともに健康で、今もとても元気です★★★

そして、仕事に復帰することになりました!!
これからまたお耳にかかることがあるかと思いますが、
よろしくお願いします!!

ということで、
今日はこの後もフィゲロア&サウンドスプラッシュにお邪魔します!!
もちろん手ぶらではございません!!

お付き合いよろしくお願いします^−^

ゴッチャでは今週音楽祭を開催!
音楽祭とゴッチャをかけて、ipod shuffleをプレゼント★

ヤンさんは少しテカってましたwww