JIB BEACH in NIIGATA

今年も準備できてるかーい???

null

詳しくはイベントページをチェックしていただきたいんですが、
私、上村ともせ的には外せないイベント!!

ま、実際今年私は参加できないんですが、気持ちは寺泊に!!!!笑

真夏のスノーボーダーの賞金大会!!

とにかく最高に楽しいです♪♪♪
海へ向かったレールを華麗に滑り降りるライダーの姿は迫力があるし、
真夏のビーチに雪があるっていうのがとにかく最高www

海&山大好きの私にとっては天国のようなイベント www

スノーボードをしない方でも楽しめます!
観覧はもちのろんで無料!

あなたは今年の夏どこかにでかけましたか?^−^
夏の思い出できてますか?

2013年の夏を思い出として残すために!!
ぜひ今度の日曜日は寺泊ビーチへ☆☆☆☆☆

ちなみに、会場にはFM-NIIGATAの番組にも多数出演でおなじみの海賊二人もいますのでぜひ記念撮影をどうぞ♪笑笑笑