週末はNSTゆめホールで待ってます★

キタキタキタキター!!!!

Are you Ready???

今年は絶対山に戻るぞー!!

と意気込んでいる私。

今週末は冬アイテム満載のイベントでオフエアです♪ワクワク♪

昨日から14日(月・祝)まで開催される「ムラサキスポーツ スノーボードストック2013」。

会場の新潟市万代にあるNSTゆめホールでやっちゃいます!!

しかも!私一人ではなく・・・

あの!あの!破天荒なMC ジェシーさんと一緒ですw

夏のイベントJIB BEACHでおなじみのジェシーさんですが、
最近の写真送ってくださいと言ったところ・・・

「わかりました!ゴキゲンなやつ送ります!」

と以下の3枚が送られてきました★



全く冬とは関係ない写真ですがw

私たち二人のトーク楽しんでいただけると嬉しいですwww

会場には、今年のニューギア、ニューモデル、スノーボードウエアのスペシャルプライスでの展示即売のほか、
人気スキー場の早割りリフト券も販売するなど、ウインターシーズンを先駆けたスノーボードの一大イベントです。

今年は10回目の開催!

会場ではお得な催しもありますので、早めに冬支度しちゃいましょー!!

ライダーさんたちもいたりしますからね♪
シャレオツな冬ライフはこのイベントからはじめちゃいましょー★

ちなみに・・・オフエアは、

2013年10月12日(土)13:00〜、15:00〜、17:00〜
       13日(日) 12:00〜、14:00〜、16:00〜

1日3回ありまーす★★★