冬へのテンションあがるわぁー↑↑

今シーズンは絶対に滑る!!

そう心に決めている私、

土日の二日間は素敵な会場でオフエアプログラムをお届けしました☆

ムラサキスポーツスノーボードストック2013

会場はNSTゆめホール^−^

JIBBEACHでおなじみのMC ジェシーさんと
ゆるーくオンエアできない感じで会場で話させていただきましたwww

会場には、今シーズンモデルの板&ウェアがもりもりもりだくさん♪
メーカーさんやライダーのみなさんもいるのでかなり濃いー話が聞けました☆

そして今シーズンのウェア決めました!!

ででん!!

ゴールドウィンが出掛けるブランドESTIVO(エスティボ)です☆

今シーズンの私のテーマは「女子」

ジャケットはちょっとロング丈でパンツは膝部分細めで
女性ならではのきれいなラインが出る感じ♪

旬のネイビーにアクセントのピンクパンサー柄がいいですよね!!^−^
パンツはこの冬流行のアイス系カラーで合わせてみました☆

今までになく女子っぽいと自分では思っていますwww

ESTIVOのウェアはとっても軽くて動きやすいし、
撥水もしっかりしてて濡れないし、あったかいからホント素敵☆

グローブとかどんなの合わせようかなー♪
まだまだ選ぶ楽しみが待ってます!

ちなみにこのイベントでウェア上下を買うと通常価格から5000円引きです☆
小物を買う足しになってラッキー♪^−^

ってこんなこと書いてたらますますテンションあがってきたぁー!!!!!!!

イベントは明日も開催されます!
明日は10:00−16:00までなのでぜひおでかけくださいねー☆

会場外にはスケートのランプもあるよ♪

ちなみにオフエアは土日だけなので明日は私はいませーん!!