ペットボトルツリー☆

万代シティでペットボトルツリー制作してきました♪

遊びにきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました^−^

とっても楽しかったですwww

バスセンター3階のまちなか交流サロン アルクで行われたんですが、
小さなお子さん連れにはとっても便利な場所でした☆

遊具もあるし授乳室もあるし、
こんな素敵な場所があったのか!!となんだかウキウキしちゃいました♪

そして、ペットボトルツリー制作!
自分の性格がでますねーwww

最初は集中していた私も途中から集中力が切れ・・・w
私の遊びに付き合ってくれたみなさん本当にありがとう^−^;

イケメンでイクメンな3人☆

こちらのご夫妻がすごかった!!
奥様のペットボトルアートのクオリティ高し!!

旦那さんはおしんのごとく見事な正座でペットボトルを組み立ててくれましたw

そして遊ぶ私。

「安いセレブだ。w」

と言われましたwww
これがすべてあたたか〜いやつだったらあったかいのに!☆

って重すぎて身にまとえないか!www

差し入れでもらった珍しいいちじく☆

来週末はチームヤングのあさな&ましろが行きますのでよろちくでーす♪