久々に・・・

産休・育休が明けてから2ヶ月。

久々な出会いの日々はまだまだ続いておりまして、
とっても仲良しなショップのスタッフにも久々に会いました☆

ラフォーレ2階のショップ
「LOVE GIRLS MARKET」

LOVE BOATとかも扱ってるんですが、
あゆみ&あきちゃんの接客?を久々にうけ、
おススメのアイテムをいくつか購入♪

かれこれ付き合いは10年ちかくになるんだけど
同じショップで買い続けられる楽チンさ!!

お店には色んなジャンルのアイテムがあるので
その時の年齢に応じたアイテムを買わせていただいておりますw

ちなみに買ったのはブラックのショットブーツとグレーのガウン☆

ま、買い物はそこそこに、

「とりあえずはしゃいでる感じで☆」

というオーダーで写真撮影www


色々無理があるだろ!!
と突っ込みを入れつつ短時間ショッピングを楽しんできました☆

二人ともサンキュー♪♪♪