ただいまぁ★

お久しぶりです♪

私、上村ともせ、ちょっと遅めの夏休みをいただいておりました!!
POWER充電完了!フルチャージです^−^v
ということで、明日のSOUND SPLASHは完全に暴走決定・・・?笑
ぜひぜひお付き合いくださいませませ♪

そんな私、この休みはどんなことをしていたかと言いますと・・・題して、

「飲んで騒いでどこまでいける!?疲れたら自然に癒されようツアー!!」

を敢行してきました 笑
ま、いつも通りっちゃあいつも通りですね^−^;

6日(土)は、途中で開催中止になった音楽と髭達2008 ONEに参戦!!
こちらは、晴れている時に撮影したもの↓

テントブースにいた友達&そのfamiliyとキャッキャしてました♪
そんな私暑さのためアイスをほおばる 笑

いとうまし。
長岡地区で有名なアイスキャンデーですよー♪

この後、雨が降り、
ちかげさんともっくんとずぶ濡れになりながらブースをお片づけ。
お会いできた皆様、またお会いできること楽しみにしてます♪