休暇日記?

前日の疲れはどこへやら、
7日(日)に私が向かった先は・・・

横浜スタジアム!!

ポルノグラフィティのライブに参戦してきました^−^v
9月8日でデビュー10周年イヤーに突入したポルノグラフィティ。
その前日のライブはもりあがりましたよー!!
前半戦途中からまさかの大雨で一時は中止の恐れもありましたが、
何とか持ちこたえ見事ライブを完走!!
忘れられない日になりました^−^

そして、横浜大好き上村ともせ。
いつもの友達とも会いおおはしゃぎ♪
仕事の話、恋の話、たーっくさんしてきました★
やっぱり、友達との会話がなによりもリフレッシュになりますなぁ。
そして、今回はある品物を入手しようと横浜といえばの
元町・中華街へGo!!

そう、「目が光るパンダのおもちゃ」を探しに行ってきました 笑
実は、自宅に 笹雄(2代目) と名づけた動く目が光るパンダのおもちゃがあるんですが、
今回は笹雄に兄弟をと思い探しに行きました。しかも、笹雄は横浜 中華街出身。
しかし、カンフーパンダや北京オリンピックの影響もあってか、
絶妙に怪しい作りをした笹雄モデルのおもちゃはいなくなり、
キレイなパンダのおもちゃしかありませんでした:。:

ということで、泣く泣くパンダのおもちゃ入手を断念。
悔いが残ります。
もし、どなたか売り場をご存知でしたらご一報を 笑