スノーウェアファッションショー!!この記事長いですw

遅くなりましたが!

週末のイベントにお越しくださったみなさま☆
本当にありがとうございました^−^

日曜日にイオンモール新潟南で行われた

【ムラサキスポーツプレゼンツ スノーウェアコレクション2013
  feat, 人気DVD Car Danchi 7 ブルーブラッドver プレミアム試写会】

クリスマスイルミネーションもきれいなマリンコートで開催されましたが、
雪景色に映えそうなウェアたちが盛りだくさんでしたね♪

私も愛用しているESTIVOのウェアが勢ぞろい!
カワイイ系〜大人系、カッコいい系と幅広く着こなせるブランドのエスティボ!

今回は、着こなし方やシルエットの違いなどにもフォーカスしてお届けしました!

モデルさんたちキラキラしてましたよー♪
元々カワイイモデルさんたちもウェア効果で3割増し!!

毎シーズン言ってますが、私的には私服とのGAPが大事だと思っています 笑
ぜひみなさんも素敵な1着見つけてください☆

そして、寒い冬、どう頑張っても逃げられませんw
だったら楽しんじゃいましょうwww

それを教えてくれるこの方々も今回はイベントに参加☆

そうです!Car Danchi Crewです!!

ボードDVDの中でも驚異的な売り上げを誇るDVD「Car Danchi」
これまで6作品をリリースしていまして、今年リリースになったのが「Car Danchi 7」

車に寝泊まりしながらいい雪をもとめて生活しているのでCar(車)Danchi(団地)
今作にも仲間と旅をして一緒に滑る楽しさがグッと詰まっています☆

今回は会場の巨大スクリーンで見たのでさらに迫力が!!

あんな斜面を板回しながら滑ることができるって・・・凄すぎですよ、ホント。
自分じゃ絶対できないから見ているだけで気分爽快ですw見てみてくださいw

新潟初上陸となった今回はなんと!
プロデューサーのニール・ハートマンさん(ノーマターでご存知の方も多いのでは?)
ブルーブラッドのライダー 山内一志さん、渋谷けんさん、小林優太さんが会場に来てくれました☆

合間合間に写真やらサイン攻めにあっていましたよ^−^
みなさん、気さくでめっちゃいい人☆☆☆

さらにアメリカで大人気のサングラスブランド「DANG SHADES」
カーダンチモデルが出ておりまして、会場で販売していましたがほぼ完売!!

カッコよかったから私も欲しかった!!
だからあとでムラスポ行きます!!www

ちなみに写真でみなさんがかけているのがそのサングラスでーす☆

うぅ、、、神様の山さんこと山内一志さんが写ってない 泣。。。
もっとアップでみなさん載せたかったんですがこの写真が限界でした 泣。。。