SNOW JAM

週末行われたイベントSnow Jam☆

FM-NIIGATA冬のオープニングイベント!
たくさんの方にお越しいただきました♪

本当にありがとうございました^−^

入社してから私も毎年お邪魔していますが、
やっぱり楽しいですね!!

冬へのワクワクが止まらな〜いwww

今シーズンは土曜日だけお邪魔虫の私、
ステージイベントでは、ひなた&RYUTistのお相手をさせていただきました!!

どちらのステージも大盛り上がり!
充実した1日をすごさせていただきました^−^

しかも、土曜日はヤンさんも会場に!!
ミッ○ー的な感じで、NEXCO東日本ブースに現れたり現れなかったりwww

相変わらず白目www

ひなたの二人は本当に歌がうまーい!!
とっても優しいしいつも癒されます☆

キレッキレのダンスをみせてくれたRYUTistのみんな☆
10代前半なのにとてもしっかりしてます*。*
ファンもみなさんも熱い方々すごかったー!!
「上村さんなんとかしてー!!」との声に応えられずすいませんでした。。。*。*

そして、やっぱりこの方も会場に!!

いつも激しい愛情をぶつけてくるレルヒ氏。
この日はとても紳士で優しかったですwww

その代わりに激しい愛情をぶつけてきたのがこの方w

キューピットバレイのキューちゃん☆
ゆるキャラとは思えない力強さwww

そして同じくFromキューピットバレイのこの方も!!

マリオは子供たちに大人気☆☆☆

そして、FM-NIIGATAのゆるキャラ?
のこの子たちも会場で頑張ってました♪♪♪

上村紀信、ナイス撮影!!かわいく撮れたと思います!!自画自賛www
新潟の冬2年目の二人!
今シーズンも冬番組担当しますのでシクヨロでぇーす!!
どれだけ肥えるか!!?(ニヤリw)

Snow Jamではパーソナリティがお題にチャレンジするゲームがあるんですが、
二人も色んなことにチャレンジしていましたwww
そして、そのゲームで超頑張っていたのが村井杏www
後程、村井の杏たんとの写真もアップしますのでお楽しみに♪