リクエストにお応えして・・・

今シーズンお揃いウェアの二人の写真をアップ☆
ともにESTIVOでキメキメな冬です^−^

Facebookにアップしたら・・・

「ともせ、足短い?」

ってコメントがありましたが・・・

腰パンしているだけですからぁー!!!!!!www

ジャケットの裾より下にお尻のポケットくるように!
そしてパンツの股が下にくるのがシャレオツ!
某有名ライダー&某有名店長が言ってました☆

ま、パウダー行くときはがっちりハイウエストですがwww

今回私がチョイスしたESTIVOウェアはラインが女の子っぽくて
いい感じで私の男らしさを隠してくれていますwww

あ、左が私で右が村井さんです。

とにかく早く山に行きたーい☆☆☆
二人でいつどこに行くかとか、雪の話ばっかりwww

ま、今シーズンは私にはJr.がいますので、
朝一パウダー狙いで午前の女になると思いますが、
見かけたらぜひ声かけてくださいね☆

最高のスマイルをお返ししますwww

ってサングラスやらゴーグルかけてるので分りづらかったりして・・・w

おススメサングラスはやっぱりDANG SHADES!!