MAY’Sがソロ活動!!

昨日はMAY’Sの片桐舞子さんが
SOUND SPLASHにゲストで登場☆

なんだかMAY’Sはそれぞれソロ活動をしているということで、
ノーティーさんは今回は来ていませんでいたwww

番組では え?喧嘩したの? なんて話も出てましたが、
MAY’Sはとっても仲良しですwww

周りからそれぞれのソロも聞いてみたいとのことで
今回作品を出したみたいです^−^

舞子ちゃんのは12/4リリース!
ズバリ!Soloというタイトルのアルバム☆

ソロの女性をコンセプトに作ったようですよ!
私もシングル時代を思いおこしちょっと感傷に浸ってしまいましたwww

舞子ちゃんの生唄、本当に感動するので、
新潟でライブ見たいですねー!!!!