届いた☆☆☆

今シーズンのマイボードが届きました♪♪♪

前回のNITROの板も調子よかったんですが、
1シーズンぶりということで新調しました!!!!!

SALOMONのGYPSYです!!
キャンバーですがふみつけるとロッカーにもなるハイブリッドです^−^

SALOMONのテクノロジーがギュギュっとつまった板とのことで、
かなーりGOODな滑りを見せてくれるそうです!

お値段は・・・高かったです*。*
でも、1シーズンお休みしたので許してくださいwww

ママになっても向上心を忘れずに!
自然に対して謙虚に!尊敬の念を持って滑ります!

バインは一目ぼれしたFLUXのDS!
ちょっとメタリックなネイビーにビビビときましたw
オールラウンド向けでハイバックとか色々いいみたいですw

曖昧なパー通になりましてすいません*。*

とりあえず、1シーズンぶりでどれだけ体に違いがあるか心配ですが、
ケガなく楽しいシーズンにしたいと思います☆

キッズゲレンデ情報もアップしていけたらいいなーと
思っていますのでよろしくでーす^−^