三十路のみなさ〜ん♪

成人式ではなく三十路人式!!
30という節目の年にみんなで集いませんか?

2014年1月4日(土)
会場は新潟MONOLITHです。

私もあと2ヶ月ほどで30歳。
色々考えちゃいますよね!

会社のこと、私生活のこと、
同僚や後輩、仲間や家族、

成人したての頃はただがむしゃらに過ごしていたけど、
30歳に近づくにつれて考え方も少しずつ変わってきています。

って正直、30ってもっと大人だと思ってました 笑

同い年の仲間がどんなことを考えて日々過ごしているのか?
興味ありませんか???

おいしい料理を食べながら、飲みながらみんなでワイワイしましょー♪
新たな出会いやつながりもきっとできるはず!!

しかも3時間飲み放題、料理付で6500円!!
男女各150名の先着300名までとなっています!!

参加申し込みなど詳しくは、
http://www.misojinshiki.com/ から☆

当日は、私上村ともせーと清野もときーがMCですwww
ライブはRafvery!!