INTERNATIONAL

今日のFIGUEROAはとってもインターナショナルでした!!

NYで大注目のダンスクルー STRYKE FORCEのエリックさん&クリスさん
そして、日本から世界で活躍しているダンサー SATOKO MORIさん

3名のダンサーがスタジオに♪♪♪

3名とも本当にすごくて・・・
マドンナ、クリス・ブラウン、リル・ママなど数多くのアーティストの
ツアーバックダンサーやMVへの出演。
振り付けを担当していたりするんです!!

ちなみにSATOKOさんは最近だと
ショーン・ポールの新曲「Turn It Up」のMVに出演しています!
赤髪の方SATOKOさん♪かっこいいですよねー!!

NYは実力主義ということで、
繋がりとかなくてもダンスが上手ければ即採用!!
そういう世界だそうです*。*

新潟にもダンサー多いですからねー。
世界でトライしたい!そんな方にはいいお話聞けたんじゃなないでしょうか?^−^

そんな3人が今回来日したのは、イベントに出演するため☆

22日(日)NEXT21 6階 市民プラザホールで開催
「EMK Presents M2DF DANCE BOX vol.8」でスペシャルショーケース♪
中学生以上2000円 小学生以下1000円だそうです。

世界トップクラスのダンス見てみたいですねー!!!!!

とにかくかっこいい3人でした!!