Merry Xmas Eve 偶然再会!!

なんだ!?あの赤い人は!?

と街で見かけた人は・・・
私が学生時代バイトでお世話になったお店の社長さんでした(笑)

以前も偶然やすらぎ堤で会ったことがあって、
その時は早朝に一人で川に向かって四股ふんでました(笑)

とりあえずなんで「そんなに真っ赤なの?Xmas(の季節)だから?」
と聞いたら「年取ると着たくなる(笑顔)」だそうですw

そんなお茶目な社長、新潟駅CoCoLo南館のレストラン街にも
お店【天地豊作】を出しています★

「ともちゃん、おいしい新潟和牛を食べにおいで!」

とのお誘いで先日行ってきました!!!

和牛じゃないけどタレカツ定食(手前)
と和牛と使ったハンバーグ定食(奥)

お店のイチオシメニューとのことでしたが、
肉をしっかり感じられるハンバーグと
クセになるタレのタレカツ!
おいしかったです^−^v

そのほかにもいっぱいメニューありましたよー!!

人気の和食屋さんということで、
昼時にもたっくさんの方が訪れていました★

Jr.は食べる大人を羨ましそうに見つめながら
おこちゃま煎餅をむしゃむしゃしていましたwww

さらに社長がここ数年押しているという
【からむしそば】

からむしは、多年生植物で別名「苧麻」。
繊維が丈夫なので、越後で盛んに栽培されていたそうです。

その若葉を摘んで粉末にしたものを練りこんだ「からむしそば」
まだ食べていませんがとてもおいしいそうです☆
私も近々食べたいと思います!!
お店でも売っていますよー!!

左の赤い方が社長です☆☆☆