保育園のXmas会

あまちゃんの曲

♪てーてーてーて
 っちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ

この曲に合わせての入場となったJr.

昨日は保育園でXmas会がありました☆

まだ8か月なのでマリオネットの如く
先生に動かされてダンス?を見せてくれましたよ 笑

まぁ、当日は保護者がたくさんいたので、
びっくりして本当は振るはずの鈴を振ることは一切ありませんでした 笑

でもやっぱりかわいいですね!!(親ばかですいませんw)

ビデオカメラでばっちりおさめてきました!!

初めて行事に参加したんですが、
保育園には月齢の違うお友達や
お兄さんお姉さんがいっぱい!!

ちょっと前はあれくらいだったなーとか、
もう少したつとあんなこともできるのかーとか、

それぞれの成長過程が見られてとても感慨深かったです^−^

サンタさんからもらった絵本。名作ですね!!
がたんごとん、がたんごとん、のせてくださーい!