上越国際スキー場

今日はピーカン☆
青空の下、またまた行ってきちゃいました^−^v

って言ってもだいぶ短時間集中でしたけどw

上越国際スキー場は、年末ということもあり、
県内外のお客さんでめっちゃにぎわってましたー♪

見よ!この天気!

そしてライバルの大別当!

もちろん鐘も鳴らしてきました!!w

今回は、甥っ子たちと一緒だったので、
ソリランドも堪能☆☆☆まーワイワイでしたわ!!


久々だったから全コース行きたかったけど
さすがに数時間じゃ無理でした*。*上国ひろいんだー!!
ゲレ食もすごくおいしいからいっぱい食べたかったんだけどなー*。*
おしるこ茶屋もスルーしてとりあえず滑れるだけ滑ってきました!!

そして上越国際スキー場といえば井口さん☆
いつも本当にお世話になっています!とてもジェントルマンで素敵な方です^−^v

ともせ、パー子、井口さん
ポー君にパー子に上国キャラクターズはちびっこに大人気♪

ホテル内のショップにもキャラクター関連のおみやがいっぱい!
キャラ印が入ったそりとかもかわいかったなー♪

では最後に、売店EYEウェアコレクションw


どちらも1050円。お手頃ですw