三十路の年 開幕!!

あけましておめでとうございます!!

今日から仕事はじめの方が多いんでしょうか?
お疲れ様です!!

うま年の2014年、サラブレットの如く駆け抜けていきましょう!
ま、お休みも時に必要ですがwww

私、上村知世ももう間もなく、2月で30歳。
ちょっとした節目の年でございます。

生涯わんぱく宣言!

大人としての常識などは身に着けつつ、
気持ちは若く!走れるだけ走りたいと思います^−^

新年もお付き合いよろしくお願いします!!

そんな私、4日の日は三十路人式という、
30歳の祭典にMCとして参加してきました☆

シークレットゲストで新潟市長の篠田あきら市長も来てくださいましたよー!!

会場には30歳の方のみが参加、
他分野で活躍する同世代同士で交流を楽しんでいました^−^

二十歳のころは学生気分もあり、
境遇も似たような感じでそれはそれで楽しかったけど、
三十ともなるとやっぱり色んな話になりますねーwww
年を重ねるっていいね♪

私はMCでしたが普通にみんなと楽しませてもらいました^−^v
式っていうかパーティ!!
私も一緒にお酒飲みたかったなー♪www

また、ゲストライブは同じく三十路の二人Rafveryが登場!!
今、CMなどでも彼らの歌を耳にすること多くなってきましたよねー!!

昔から応援している二人なので
もっともっと全国に羽ばたいていって欲しい!!

昨年末のワンマンライブは600人を超えるファンが集まり大成功!
最新アルバム「Rafvery’s Gift」 ぜひ聞いてみてください☆

Rafveryのお二人と一緒に♪
※もっくんは、三十路ではありませんwww

そして、会場にはみぽりんも取材できてましたー!!

見事な階段www
やっぱデルモさんはスタイルがいいねー*。*

この日はベストドレッサー賞などもあり、
参加者はみんなシャレオツスタイルでしたー♪

私も久々にドレスアップしてみましたwww

三十路の自撮ですいませんwww

2014年、佳き年にしましょうねー☆☆☆