お知らせ

どうも。上村ともせです^−^

今日のFIGUEROA内でお知らせしましたが、

私上村ともせは、
レギュラー番組を卒業させていただきます!

2月からしばらくの間、
新番組の準備・制作期間に入ります。

とはいえ、特別番組やCMなどでは
私の声をお耳にすることはあるかと思います。

固定の番組はありませんのであしからず。

ということで、
クリともコンビは来週(木)でラストでーす!
来週もお付き合いよろしくお願いしますね!!

また、今週末は挙式のため、
私のアナザースカイwGUAMに行きます☆

パーソナリティ通信はこれまで通りアップしていきますので、
このページを今後も見ていただけたら幸いです!

最近あまり更新してなくてすいません。。。*。*

新番組もぜひ楽しみにしていてくださーい☆