ただいま〜^−^

火曜日の午前中に、
GUAMから帰ってきました☆

ただいま〜^−^

挙式もかねての家族旅行、
すごく楽しかったでーす♪

何度も訪れているGUAMですが、
4泊5日じゃ足りないくらい楽しいことが満載!!

初GUAMだったメンバーも、
すっかり虜になっていました☆

天気はあいにくの曇り空でしたが、
気温は温かく、南国でした!!

式の最中は晴れていたので、
素敵なアルバムになるんじゃないかなーと
出来上がりを楽しみにしています♪

では、携帯で撮ったものですが、
リクエストにお応えしてアップさせていただきます!!

チャペルでの写真☆

移動中のリムジンの中☆

移動前、準備中の写真☆


チャペルから移動してパーティ会場での写真☆

家族のみでの式でしたが、
とてもアットホームでよかったです^−^

また後でGUAM日記をアップしていきますねー♪