久々に電車〜♪

ドライブ大好き!
ドライビングヤッホー♪

ですけど、わりと電車っ子なんです。
中学・高校と片道1時間の電車通学でしたしね^^;
今考えると良く通ったなぁと思います w

同じ電車の他校の学生にキャッキャ言った時もありましたし。
通学の思い出って結構ありませんか?

ちなみにちょっとありえない私の思い出としては、
はじめ高校2年間、名前の知らない子と駅から高校まで通ってました 笑

1度はきいたことがあったんですが、
クラスも一緒じゃなくてたまたま通学時に友達になり、
しかし名前を忘れてしまって、聞くタイミングを逃し、
まずいと思った頃には、もはや聞くに聞けない状態に・・・。
結局、違う友達を通じて名前をゲットしました 笑
今では笑い話ですが、、、タイミングって本当に大事ですよねぇ ^−^;

Tomose in 電車