越後湯沢温泉雪まつり♪

3/1(土)。

越後湯沢温泉雪まつりに
司会でお邪魔してきましたー♪♪♪

学生時代ずーっと駅構内でバイトしていたので、
実家は隣町ですがとても馴染みのある湯沢町★

また、大好きなウィンターシーズンに
お仕事で行けて超ラッキー^−^v

さらに最後に打ちあがった雪花火が
すんごーくキレイでした!!!!!!!

司会の最中に一緒に神輿を担がせてもらったり、
ハプニング?もあったりしましたがw

やっぱり祭りっていいですね^−^

とても楽しかったでーす★

また、このお祭りではミス駒子のお披露目も!!

第51代の旧駒ちゃんから第52代新駒ちゃんに
バトンタッチのセレモニーもありました♪

みんなかわいかったー♪♪♪

↑お疲れ様★51代ミス駒子
↓頑張ってね♪52代ミス駒子

四季折々で様々な表情が楽しめる越後湯沢!
温泉も気持ちいいし、おいしいものいっぱいあるし、
ぜひぜひおでかけください!

食わっしゃい雪まつりブースで買ったトン汁を食らう女。
このストーブ、懐かしくて落ち着くわー♪

そして、行きの車では、小千谷風船一揆も目撃!

SAではアイスクリームも食べました♪