新番組Life is Wonderland

春の気配をビシバシ感じる今日この頃。
FM-NIIGATAの新番組の気配もビシバシ感じてもらいたいと思っています。

そうです!

わたくしが担当させていただきます新番組の情報が解禁となりました!!

タイトルは・・・

【Life is Wonderland】 

人生は不思議の国。

ワンダイレクションではありませんが、
3年あると世界は変わりますw

私もここ3年の間に結婚、出産と人生が大きく変わりました。
とても3,4年前には想像できなかったなー。。。

基本的には日々の生活でいっぱいいっぱいですが、
人生、楽しいこともあれば辛いこともあります。
うれしいこともあれば悲しいこともあります。
そんなことを少しずつ真剣に考えられるようになった私 30歳。

明るく元気が取り柄なので、
新番組でもそんな雰囲気で前向きに生活を楽しめる情報をお届けしたいと思います!!

放送は、4月4日(金)午前9時からスタート☆
FM-NIIGATAの本社スタジオからの生放送となります。

あなたからのメッセージもお待ちしていますよ^−^
最近あった楽しいこと、苦しいこと、びっくりしたこと、うれしかったこと、
などなどなんでも送ってくださいね♪

しおして、さらに、FM-NIIGATAの番組ですが、
スマートフォンでもお楽しみいただけるってご存知でしたか?

あなたのスマートフォンで、
全国様々なFM局をお楽しみいただけるアプリがあるんです!

auのスマホやiPhoneをお使いの方にオススメなアプリは、
「LISMO WAVE」。

auをお使いのあなたは、LISMO WAVEをはじめ500個以上のアプリが
使い放題のauスマートパスに加入すれば無料でお使いいただけます。

iPhoneユーザーの方なら、5月まで無料でauスマートパスを使えます。
今すぐauスマートパスと検索してみてください。

そしてau以外の方には「ドコデモFM」がおすすめです。
新番組「Life is Wonderland」もぜひスマートフォンでもお楽しみください☆

詳しくは・・・
http://keitai.fm/kikikata/sp/index.html にアクセス!