ネイルは大人の春。

先日会った伯父さんに

「なんだかお前(子供の世話してるの)見てるとおままごとしているみたいだな」

と言われましたwww

やんちゃな私の記憶しかない伯父にとって、
私が1児の母というのは、まだ実感がわかないようですwww

でも、少しずつ、大人の階段上ってますよ!!おじちゃん!!

ということで・・・

ネイルも大人な春ネイルにしましたー♪♪♪

一本だけのアレンジ。ほかはヌーディーな感じで^−^v

この日は、つい先日新潟市上近江に移転リニューアルしたばかりの
ネイルサロンA’viにおじゃまむし♪

ネイリストMAXのセンス光るお店の内装☆
最高のネイルでおもてなししてくれましたー!!

相変わらずキレイだなー^−^v
スタッフも美人さんばかりだし、女社長MAXやりおるなwww

ネイルのクオリティも県内トップクラス!

ぜひおでかけになってみてくださいねー♪

キッズスペースもあるからママも安心でちゅよー☆