本日は暴走しまして・・・すいませんでした。

こんばんは!!

今日は、SOUND SPLASHで暴走しまして・・・すいません。
昔からまがったことが大嫌いな性格ゆえに、
ついつい・・・・
でも、言葉は選ばねばなりませんね。
そういうことが大事な職業ですし!!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします^−^

こちらは、リスナー〇〇さんからいただきましたじゃがボックル!!
北海道みやげだそうです♪
ありがとうございました^−^

そして、サッカー アルビレックス新潟 やりましたね!!
3ー2で見事ヴィッセル神戸に勝ちました★
やっぱり、ホーム戦は強いですなー♪
明日のSOUND SPLASH アルビオレンジロード
要チェッキンガム宮殿♪