秋は実りの季節。

秋と言えば・・・?

食欲・紅葉・ファッションの秋!!

が主な私。
通勤途中でこんなモノを発見☆

だいぶ汚い感じですけど・・・ぎんなんです。
ボーイズかガールズかはわかりません 笑
(ってこの表現は1部の方しか分からないカモ。^^;)

まぁ、冗談はさておき、
銀杏が幅をきかせる季節がやってきました。
秋ですなぁー。
私的には、銀杏のない茶碗蒸しやのっぺはありえないんですが、どう思いますか?

そして、銀杏を見ると思い出すのが高校2年の時の担任の先生 のりお。
よく先生の部屋で銀杏やいてたなー。
めっちゃ臭かったのを思い出します 笑
先生、呼び捨てにしてすいません w
でも、高校時代って先生に妙なあだ名つけたりしませんか?
高校生って残酷です。
しかし、高校時代は面白い先生ばかりだったなぁ・・・
ホント色々お世話になりました!!
今度また遊びに行ってこよー♪